今日から立秋 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


いつも今日から立秋って・・・と思ってしまう。


暦の上のことだからネグラサン


私と言えばどォしてもすき焼き食べたかったからお昼からすき焼き食べて、ぶどうも食べて🍇いつもの場所に座ったままてへぺろ


お菓子食べたり、とにかくぐうたら過ごしてる。


昨日は王子の見えラジを楽しんで、早く寝ようと思ったのに色々見てたらどんどん眠れなくなって微妙に夜更かししてしまったキョロキョロ


ま、毎日日曜日なので良しとしよう‼️


今日は妹ちゃんみたいな人から1年待ちのクロワッサン餃子🥟ってのが大量に届いたので、マンション内の仲良しさんにも分けて、夜焼いて食べるのウインク









こんなのまでついてた。







楽しみだなぁ〜ラブ


とにかく毎日食べる事が一番大切だから照れ


冷蔵庫にはなんでもあるのでちょ〜幸せ照れ


何を作ろうかと考えたら10種類以上物が作れるし、ひたすら食べる事に喜びを感じている日々です。


昨日はお久しぶりのエレファンテさんでしたニコニコ








美味しかったです照れ


冷製のカルボナーラは夏の間リピート間違いなしだ‼️


お友達は最後にグラッパ飲んでた。


イタリアを思い出すねェ〜と話しながら爆笑


いつになったら行けるのか・・・


そして今の身体では遠い所に行く自信今はない。


寂しいけど。


現実からは逃げない人なのでおねがい


日本にも美味しいものは沢山あるし、美しい場所も沢山ある。


むしろ日本が食べ物は一番美味しいとすら思っている。


だけどソウルの身体に良い食べ物も恋しいラブ


辛いものは食べられないけど、身体に良い食べ物は沢山あるから。


韓定食とか大好きです❤️


早く行けるようになりたいなニコニコ


もちろん王子のコンサートがあればもっと良いラブラブラブ


コンサートは満席でこそコンサートだと王子も言っていたしグラサン


待ち遠しいです口笛


そして今日、明日はいつも以上に引きこもり。


引きこもりを楽しみますニヤリ


今日も喘息ヤローと共に笑っとく爆笑