ソンシギョンの見えるラジオ3回目 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





この収録の日にはゴルフに行って来たとか照れ



かなりリラックスした感じでしたが、それはそれで良かったし、王子の意見がちゃんと聞けて良かったと思うし、質問の意図をはっきり聞いて欲しいってのも分かって良かったし、質問が大きな枠でも答えようとしてくれているのが更に良かったラブラブ



そしてやっぱり変わっていると言うか、よく言えば自分の意見や生き方がハッキリしてる。



悪く言えば頑固。



ま、自分で変わっていると言う人は日本では変わっているとは本人思っていないとよく言われますがキョロキョロ



王子の場合、自他共に認める変わり者なのかもしれません!



我が道を行くって感じ。



オリンピックの事も赤字でしょうから日本も大変ですネって言ってたけど・・・



大変でもやると決めたらやらないとネ!



それは王子の言う約束と同じですよ。



ここだけはちょっと譲れない気持ちがあったので書いてみた。



税金たくさん使って、国費も使ってどうなの⁉️って思ってる日本人も沢山いると思うし、開催中もオリンピックやめろってデモしてる人もいた。



でも私は今だから言える、やって良かったネ!



コロナ禍で大変で気持ちが沈んでいる時でも、応援することや📣頑張る選手を観ることで、私たちも頑張ろう‼️と思えたし、もうあと少しで終わるけど、この後ロックダウンが待ってるかもとも思うけど、オリンピック楽しかった口笛



終わったらまた別の苦しみが待っているのかも知れないケドそれでも良かったよ。



大赤字だけど!



泣く人がいたら笑う人がいるのが人生だと思っている私は、いつも笑っている方の組みにいたいと思うけど、泣く事も多かった。



でも王子が言うように越えて来れたから。



これからも越えていこう!



今は我慢して王子にもきっとまた会えるからラブ




今夜の見えラジ、後半は耐えて頑張ろう!みたいな話だったし、王子が若干オレ様的なとこが沢山出てて面白かったです。



そして日本人と韓国人は考え方に違いがあるなとまた思った私。



この壁だけは越えられないけど、私の押しが王子なだけで、ただそれだけだから。



深くは考えずに楽しみました照れ



私はコロナになる前からずっとマスクしていたから。



喘息持ちにはコンサートでマスクなしだと恐ろし過ぎるので。



よくジロジロ見られたけど、お隣の方が韓国の方だと必ず喘息持ちなので咳したらごめんなさい🙏とアプリを使って伝えたら、殆どの人が笑顔でケンチャナヨと言ってくれた。



稀にだから何⁉️な人もいたけど。



だからマスクの人が王子からはそんな風に見えていたんだと初めて知れて良かったし、違いはあるのだと思った。



ま、私はどちらかと言うと皆んな地球人的な考えの人なのでてへぺろ



生活習慣や生き方は違っても、皆んな同じ空の下で暮らしている地球人だからグラサン



そしてその中でも私は平和に暮らしている人だと思う。



王子がこのコロナ禍で仕事がある事に感謝できているのも分かり、なんとなくすごく成長している気がする私。



(上から目線に聞こえたらその通りですから)



不満が以前よりは減ってると言うか、オブラートに包んで言える人になって来たって感じです。



そしていつもアイドルじゃないって言うけど、チャンナラさんと来日した時からすでに私たちにとってはアイドルと同じだったのよグラサン



不思議だったんだろうねェ〜



そんな年頃かも知れなかったし。



でも今は気持ちが分かってもらえるようになって、切ない気持ちだけじゃなくなり私たちも嬉しい照れ照れ



王子がそんなふうに思ってくれている事。



きっとそれは多分気持ちの余裕が出て来だからだと思うの。



これまた私の考えだけど。



長年王子の大大大ファンでいて、変化は見て来たから。



辛かった時も知っているし、大変だった時も知ってる。



社長さんになって、今や幸せについて考えるくらいの人になったんだから、随分と色々越えて来たよな。



王子も耐えられる人だから。



だからこそ魅力も増していると思うし、人一倍負けず嫌いで、人ができる事本当は出来ないと嫌な人だと思うし、約束は守るべき事って分かっている人だしネ!



どの口が言ってるの⁉️と思っていた時もあったけどグラサン



今夜は少し垣根を越えて来た王子がいて私は楽しく聞いて見れたラブラブ



またいつか質問してみようとも思った。



見えるラジオは続きそうな気もするので照れ



そして1日置いてまた日曜日に逢えるネラブ



今度は韓国語だから更に気楽に話すのかな⁉️



私は今夜ほど気楽には聞けないケドニヤリ



それでも楽しみにしています♪



バイバイ爆笑