本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



{7F5F668A-9632-4171-B5CC-6BD6C7E36238}




アップにしてみました王子です


昨日インスタにシェフの方とのお写真が出ていましたが、前髪伸びていましたネ



{5070B04D-6B7B-4EA5-92F7-581227E86659}



このお写真ですが、こんな風にUPしてくださると嬉しいですよネ


そして基本アヒル口の王子です🤴


顔が小さく見えるの基本に忠実なヘアースタイルですが、前髪下ろすと若く、横訳すると若干おじさん風爽やかな人に見えますよネ


ま!何をしても王子は王子なのですが・・・


DRAMAにはどんな曲が入っているのかとても気になりだしたのですが、日本限定に入っているのとは変えてくるのでしょうかねェ〜


日本で2枚目のアルバム、楽しみですネ


韓国ではバラードの皇帝でも、日本ではまだかけ出しだから。


頑張って欲しいものです


おもてなし最後の日。


私も笑って頑張ります❣️