今日の面白かったアイデア | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




水族館限定



{F5A7F37C-36D2-42FE-AFEC-EC5545DD9521}



なかなかやりよると思ったコレ



{742D660B-010B-485B-8827-1864EEF596CC}



配れる小箱、ツボ入りました



{436E4207-8A3B-426D-A2D7-4CEC3C75B1DE}



スタバのこのソースの瓶みたいなの。



{F90A9393-EDAB-4A0D-A7C0-6EA0CD69E9E5}




{B0B89C9B-0AB7-460B-A007-40996572B409}



蓋がコップ

考えたねェ〜

スタバのは限定をいくつも持っているから、コレも欲しかったけど、いつもお白湯の私にはあまり必要性がないのでやめたの


ちょっと欲しかった1900円



なんでもない事が気になる性格なんです


ちょっと疲れ過ぎてなかなか寝付けないから、忘れないうちに書いてみた。


今日は書きたい出来事の多い日だったなァ〜


楽しかった証拠だ


おやすみなさい⭐