小耳に挟んだこと。 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




なんでもバトルトリップで神戸が紹介されると聞きました


何処が紹介されるのかとても楽しみです


そして王子の反応が更に楽しみで、どんな質問をするのか、来てみたいと思ってくれるのか、そこが私には一番関心のあるところ。


未だ、有馬温泉お待ちしてます企画は私の中では元気良く育っているので


いつの放映なのかまだ分かりませんが、そして私が知らないのだけかも知れませんが、私の大好きな街神戸が、これまた大ファンの王子がMCをしている番組で紹介されるなんて、とても黙っていられなくてちょっとだけ書いてみました


楽しみです