たいへんご無沙汰してます。 | SAT Club ( La Belle Equipe!! )

SAT Club ( La Belle Equipe!! )

.
SAT JAPAN Road Service inside story !!                          
2013.11.1 SAT Project in Yangon 本格始動!

ミャンマーのドライバーの皆様のもしも!! の時に備え
SATは24時間365日、年中無休で待機しています。

アップが途絶えてからのこの2年間。なんとか生き延びておりました。

早いものでミャンマーに来て4年が過ぎ、5年目を迎えております。
この3年と少し。本当に色々とありました。特にこちらに来てからの1年半は

地獄のような日々でしたね。信頼していた方の裏切り/横領。。。
お蔭でたいへん勉強になりました。逆にこれがあったから今まで頑張ってこれた

のだと思い、今となってはちょっと感謝しています。

とは言え、まあ、未開の土地であるミャンマーですので、日本で考えていた通り
には進まないと思ってはいましたが、これ程、苦労するとはそれでも思いも
よらぬ事でした。

5年目を迎えた今、やっと芽が生えてきたような感じが実感できるようになりました。
これは、本当にその間、支えて頂いた皆様のお蔭の何物でもありません。
支えて頂いた皆様に対する感謝は何に変える事もできません。

本当にありがとうございました。

今からのSAT。新しい一歩を踏み出し生まれ変わります。
新しいSATをこうご期待ください。ミャンマーNo.1 を目指して。