日本デビュー10周年記念コンサート ニュース動画 | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

キム·ジョンフン日本デビュー10周年記念コンサート開催

右矢印Youtube ( ystarnewsさん感謝)
<< 内容 >>

俳優兼歌手キム・ジョンフンが日本デビュー10周年記念して、日本ツアー出ます
 キム・ジョンフン所属事務所関係者は、キム·ジョンフンが日本デビュー10周年を迎え、日本のファンのためのコンサート『ソング·フォー·ユーSong For You)』開催する」として、名古屋皮切りに大阪経て東京で終える予定」と明らかにしまし
 続いて「キム・ジョンフン今回のコンサート多くの熱意を見せている」としてファンたちに良い姿を見せるために直接コンサート企画から参加していると説明しました
 中国でドラマ『武神 趙子龍』撮影しているキム・ジョンフンは、今回の公演のために現地で猛練習していると伝えられました

ニュースの内容と映像は全く関係ありませんが、話題にして下さって感謝ですグッド!

使われている映像の多くは、除隊後のファンミですねビックリマーク

このファンミには参加したので、とても懐かしいですニコニコ

もう4年も前になるんですね・・・


中国のロケ情報ですが、昨日も今日も横店映画村のロケスケジュールに「武神 趙子龍」が入ってなくて・・・ガーン

ですが昨日は第1話を収録したと、Sina Weiboに子役のサジンカメラがいっぱい上がってたりあせる
http://www.weibo.com/5496447715/C7DaoFuzG?type=comment#_rnd1425819062448

また、今日撮影分の男性エキストラを、昨晩募集してまして・・・汗

様子が分からずはてなマークはてなマークでしたが、このサジンカメラを見つけて納得しましたビックリマーク
http://www.weibo.com/2454245337/C7BKDtDOx?type=comment#_rnd1425818201168

映画村とは別の場所で撮ってるんですねカチンコ

それにしても、John-Hoonのサジンカメラが出てこないのが淋しい・・・しょぼん