撮影進行中! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

今日は久しぶりに雨が上がったようで、撮影も順調に進んでるでしょうかはてなマーク

秦王宮、清明上河図にて進行中カチンコ
http://www.weibo.com/1877389703/C7IVpFiPH?from=page_1006061877389703_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1425878952204


修学旅行生でしょうかはてなマーク

今日の清明上河図には、見学者がいっぱいあせる

この中で撮影をするんだろうか・・・汗

http://www.weibo.com/3213510245/C7ILQknFi?from=page_1006063213510245_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1425885464591


ここから先は書くのを悩みましたが、サラッと触れておく事にしました。

3月6日のSina Weiboにスレッドが上がり、中国ファンさんたちがザワザワザワ・・・

見たところ本人のようなので、あえて見ないフリをしてましたが、John-HoonのInstagramのアカウントを見つけた方がいらして(JHファンじゃありません)、ファンから次々にコメントが寄せられていて・・・汗

それにJohn-Hoonもお返事しちゃうからあせる

そういえば、韓国ギャラリーにも本人が書いたのが残ってましたねにひひ

で、3月5日には自宅にいて、6日に中国に戻ったという事が分かりました。以上


スケジュールを調整して、ソウルに戻ったり出来てるんですね。

そんな時は是非、オンマの手料理を堪能してて欲しいな・・・