John-Hoon、日本ツアー開催へ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

一斉に記事が出ましたビックリマーク

John-Hoon、日本ツアー開催へ

日本デビュー10周年を迎えたJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が日本ツアーを行う。
 所属事務所が6日発表したところによると、John-Hoonは10年間応援してくれた日本のファンのため、「SONG FOR YOU」と題するコンサートを行うという。 UNとしてではなく、John-Hoonとして日本でソロ活動を始めてから2015年で10年目。
John-Hoonは名古屋を皮切りに、大阪、東京でコンサートを行う予定。
 メルセン・エンターテインメントの関係者は「John-Hoonはこのコンサートにかなり情熱を傾けている。 10周年という節目である点、そして今まで応援してくれたファンにいい姿を見せるため、本人が直接企画段階から参加している」と語った。
 John-Hoonは現在、中国ドラマ『武神 趙子竜』の撮影のため、中国に滞在している。 3月末に帰国し、コンサートの準備に没頭する予定。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/06/2015030601220.html?main_top


歌手キム・ジョンフン、日本デビュー10周年記念4月コンサート

 歌手兼演技者キム・ジョンフンが、日本デビュー10周年を記念して4月ツアーコンサートに出る。

6日所属会社メルセンエンターテイメントによれば、キム・ジョンフンは4月4日名古屋を皮切りに、5日大阪、8~9日東京で「ソング フォーユー」(SONG FOR YOU)を開く。

 キム・ジョンフンは今回のコンサートでこれまで見せなかったダンス歌手の姿を見せるために、中国ドラマ撮影中にも現地で振りつけチームの映像を見て練習中だ。

 所属会社側は“10周年という意味があるだけに、キム・ジョンフンが今回の公演に熱意を見せている。 直接コンサート企画から参加している”と話した。

 キム・ジョンフンは現在、中国ドラマ「武神 趙子龍」の撮影のために現地に留まっており、今月末帰国してコンサート練習を継続する予定だ。
http://sports.donga.com/3/all/20150306/69982133/1

昨日のコンサCM動画の公開に続き、今日は事務所発表の記事が出ましたパー

なんと、中国でダンスの猛練習中だそうですあせる

それは楽しみですね~にひひ

過去、少女時代やマイケル・ジャクソンのダンスを披露してますが、私は見た事が無いので・・・汗

今回のダンスに期待しますグッド!


今日の中国ロケ情報は、秦王宮と清明上河図にて撮影カチンコ
http://www.weibo.com/1877389703/C7gJRkJms?from=page_1006061877389703_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1425614213043

ケニーさんはこんな新しい姿がアップされてましたが、John-Hoonの新しい姿は見つけられませんしょぼん
http://www.weibo.com/2904861623/C7heaDxqM?type=comment#_rnd1425614556356

http://www.weibo.com/1683525850/C7gYXqyUq?type=comment#_rnd1425614585355
あまりに出ないのは、
John-Hoonの出番が無いからなのか・・・ドクロ

中国ペンさん方は、最寄りの映画館で「パパの休日」を見て一息ついちゃったから、浙江省のロケ地まではちょっと・・・と思ってるのかもしれませんねガーン

映画村の観光客の方でいいから、John-Hoonを見つけたらwebに上げて欲しいビックリマーク