瞳の中のアイツ! | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ヾ(^∇^)





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。


最近、「忙しい!」が口癖になった はーとくんです。



はい……。


言い訳ですね。


みんな、誰もがいろいろあって、それでも今日を過ごしてるんですよね。
(ノω^。)。
エヘヘ… 僕、ダメダメですね。



忙しかったのは、事実ですけど……


ブログが書けないほど忙しかったわけでは、無かったのです。


しばらく何もする気が起きなかったからなのです。
(^×^)
理由は、まだ言えません。




でも一つだけ……


実は、先週、左目が眼底内出血を起こしました。


症状は、軽いです。


ちょっと黒い点が、いくつか見えるくらい。
(´・ω・`)
目障りなんだよね。


この黒い点は、 『飛蚊症』といって眼底内出血によって眼球内に流れ出た血液です。


ちょうど目の前を蚊(か何か)が飛んでいるように見えます。



明日、眼科で診察を受けます。


多分、経過観察になるでしょう。


もともとよく見えない方の目ですし……


お医者さんも、そんなに力を入れて診察してくれません。


まあ、いいですけど……
\(*`∧´)/
でも、なんかムカつく!



それにしても、よく見えない目なのに……


この黒い点だけは、やたらハッキリ見える!
(;´ρ`)
誰か理由教えて~



ただでさえキリキリ舞いしてるのに、こんなのまで出てくるし……


おまけにヤツまで現れましたぞ!



そう!


ヤツ……



『むずむず脚症候群』こと、むずむずくん!
Ψ(`∀´)Ψ
ムハハ! 吾輩は、消えぬナリ~!


もう!


出なくていいのに!
※ ツンデレでは、ありません



黒い点も、むずむずくんもいらないのに……
ヾ(。`Д´。)ノ
引っ込め、むずむず! お腹の肉!




ああ……なんだかグチばかりになっちゃいました。


ごめんなさい。

m(_ _ )m ゴメンネ




さて、月曜日。


気分を変えて、元気出して行きまっしょい!

(^O^)/ 行くぞ~! オ~ッ!



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


それでは、また次回に♪








またね ヽ(´▽`)ノ










続きを読む⇒ 「暑いよ~ (;´Д`)ノ」


前回の記事⇒ 「週4回透析って…」