いつの間にか… | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは (*゚ー゚)v





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

忘れっぽい男、はーとくんです。


いつの間にか通院先の病院を辞めちゃってた、お気に入りの看護師(美人)さん。

先日、町でバッタリ会いました。

突然、「お久しぶりで~す♪」と声をかけられビックリ~!

一応、「ああ! お久しぶりです!」と返しておきました。


…………

そうなんです。

勘のいい人は、もう気付きましたね。

僕、誰だか分かりませんでした。
( ̄ー ̄?)あなたはだぁれ?

制服着てないと、誰だか分からないのよ~
(´ω`*) 相変わらずキレイでした…



いつの間にかといえば……

正確に数えたわけではないですけど、どうやら僕、透析の回数3,000回超えたようです

時間にすると……

ああ、これは分からない……

透析時間・回数が何度も変更されてますので、とても計算できません!
ヽ(´▽`)ノ 頭ドカ~ン!

すごく単純に、4時間30分×3,000回で計算すると……

13,500時間……となりましたよ(正確ではありません)。
Σ(゚Д゚)長っ!



こんなにも長い時間、透析を受けてこられたなんて……

これもすべて僕の実力の……

ス、スイマセン Σ(- -;;ノ)ノ (▼皿▼≠) ア?コラ!

……はい、すいません。

もう言いません。



こんなにも社会に助けられていたとは……

もう、感謝感謝です。
(。-人-。) 皆さま、ありがとうございます。



感謝の心と共に、今日を生きております。

明日もこの調子で行きまっしょい!


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪









またね  ( ´ ▽ ` )ノ








続きを読む⇒ 「検索ワードあれこれ」

前回の記事⇒ 「もし透析中に具合悪くなったら…」