検索ワードあれこれ | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ヾ(^-^)





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

天気のいい日は遊びに行きたい はーとくんです。


PM2.5も、どこへやら!

こちら長崎県は、いい天気です。
(;-ω-) でも暑そう…

何だか青空を久しぶりに見た感じ……

嬉しくなりますぞ♪




さてさて、ブログに書くネタを探して、アクセス解析の「検索ワード」を見てました。

皆さま、いろいろな検索ワードから、僕のブログへ来てくださっているようです。
m(_ _)m ありがとうございます。


お役に立てたなら、嬉しい限りですが……

残念ながら、「探してた答えが無かった」……

という人もいらっしゃると思います。
(´д`) こんなヘッポコブログじゃね…

ごめんなさい。


そこで今回から「検索ワード」の中から拾ってきた言葉を元に、ブログを書いてみようと思います。
(^▽^;) 出来るだけね…


見てみると「シャント」の事とか、「水分制限」、「むずむず脚症候群」の事……

それから「透析の針」や「パニック障害」の事などもあります。

でも一番目立つのは、「シャント」などの透析の基本的な部分が多いようです。

あと意外だったのは、「むずむず」も結構多い!
(-_-;) それだけ悩んでる人が多いのかな?!

「むずむず」の場合、周りに同じ症状の人がいなくて、誰にも相談できずに1人で悩んでるのかもしれませんね。

特に若い人!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノむずむずランドへようこそ!
  ↑ これ怒られるな…



では次回から「シャント」などの基本的な部分を、おさらいのつもりで書いてみますね。

もちろん「むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)」こと「むずむずくん」の事も!
(゙ `-´)/ むずむずめぇっ!


どちらも何度か書いているので、「もう読んだよ!」という人には申し訳ございません……

よろしければ、しばしお付き合いをお願いいたします。
<(_ _)> ペコリ



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪







またね ヽ(*´∀`*)ノ










前回の記事⇒ 「いつの間にか…」