途中経過~ | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんばんは ヾ(^-^)






今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。


お久しぶりの はーとくんです。



いろいろあって、なかなか更新できませんでした。


やっと上司(電気人間)に押し付けられた…任された仕事もほぼ終了!
(;´ρ`) 苦労しました…



弟の病気も体には、異常なしで一安心!


もう……


一時は、あっちの病院、こっちの病院と、てんやわんやの大騒ぎでした。
(´;ω;`) たらい回しにされたよ…



……で結局、出た答えが




『ストレス』!




だって……


そう来るだろうと思ってたよ!
ヾ(。`Д´。)ノ フンガー!



一度は、呼吸を止め、意識も失くすほどの弟のストレスの元ですが……


現在、僕が解決に向けて奔走しとりますぞ!
ヽ(´▽`)ノ なんとかなりそう~♪



それにしても、 『ストレス』恐るべし! でした。


あなたも気をつけてくださいね。


あなたの悩み・苦しみは、家族など、大切な誰かの苦しみでもあります。



『ストレス』は早めに吐き出しましょう。
(T_T)溜めこまないで…


貯めていいのは、貯金だけ~♪

ヽ(*´∀`*)ノ お金大好き~♪




…………失礼しました。


つい本音が……あせる


もう少ししたら、ブログも通常運転に戻ります。


もうしばらくお待ちください。
m(_ _)m ごめんなさい



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


あなたに素敵な明日が訪れますように……


それでは、また次回に♪









またね ( ´ ▽ ` )ノ










続きを読む⇒ 「止血大失敗~!」


前回の記事⇒ 「理念~!? 透析と就職と面接と…」