2024.6月韓国旅行 仁川空港からバスでスカイパークセントラルへ移動するよ! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


梅雨に入りましたが、割と晴れてる太陽

こちらは、明日から本格的に雨っぽい傘

面倒な季節ですねアセアセ


今日はスカイパークセントラルのホテル紹介のブログになりますおねがい

仁川空港からの移動の話も少しだけ気づき

…とは書いたものの、そんなに写真は沢山撮っていません悲しい

まず両替に急がなくてはいけなくて、到着して3分も部屋にいなかったのでもやもや



今回の飛行機はモニター有り飛行機


事前に調べていたので、コンコースに到着だということは分かっていました悲しい

シャトルトレインに乗ったのが18:10でした!


今回はスカイパークセントラルに泊まるので、リムジンバスは6015に乗りますバス



途中NAVERMAPで到着予定を確認スマホ


特に渋滞もなく、1時間ちょい位で到着乙女のトキメキ


19:50頃到着だったようです学校


お部屋はスタンダードツインで予約!

スーツケースは2つ広げても大丈夫グッ

ベッド同士の感覚も程よいウインク

右側のベッドのした辺りに、韓国のコンセントが2つありました気づき


お風呂とトイレの写真カメラ

ユニットタイプのスタンダードな形!



写真撮ってないのですが

・シャンプーシャンプー 

・コンディショナーシャンプー

・ボディソープシャンプー

は、ボトルで設置されていましたニコニコ


日本でよくある

・歯ブラシ

・使い捨てブラシ

・ボディタオル…等々は一切ありません韓国


私は日本から全部の洗面用品を持って行きましたが、最低限のセットはロビーに自動販売機があって売ってありましたウインク


部屋の棚や鏡はこんな感じ気づき

日本のコンセントが1口ありますグッ

左下に見える黒いのが冷蔵庫ですが、500mlのペットボトル5本程度でパンパン!

奥行き15cmあるかな?くらいでしたもやもや


収納はコチラ↓


写真は以上となりますニヤリ

紹介も以上ですw


あ!TVのチャンネルをお伝えしときます指差し



口コミにNHKも映らないよーと書いてあったのを見たのですが、ちゃんとありました!


NHKが275で、日本のドラマとかをやってるのが139でした指差し

よかったら参考にして下さい飛び出すハート


今回の反省点!

窓のある部屋をお願いすれば良かった〜ガーン

窓はあるけど景色が見えない飾り窓のお部屋だったので、天気なのか雨なのかどうなのかも分からないし…

急いでたから「まぁいいか」と思ってしまった事を悔やんでいますもやもや

朝は陽の光を浴びて起きるのが良い!と更に感じるホテルステイでしたガーン




長々と…になりましたが、今日はここまで爆笑







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪