2024.6月韓国旅行 おそらく全日程を公開♪ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


これから韓国旅行ブログを色々書いていこうと思っていますが気づき 

だいたいこんな感じの内容について書いていきますって言うのを事前にお知らせしておきますw


写真はないのに思い出す事が多々あるので、書いていく順序は不安定ですが泣き笑い


・飛行機に乗る前にやらかした話

・仁川空港到着から乙支路入口までのリムジンバス移動方法

・宿泊はスカイパークセントラル

・到着直後の両替レートについて

既に書いたのでよければご覧下さい

・韓国到着日の晩御飯

・明洞の屋台で食べ歩き

・南大門カルグクス通りへ行く

・南大門のテド紙類へ再び行く

・南大門から高速ターミナルまでバス移動

・高速ターミナル購入品

・ケーブルカー乗り場に無料シャトルバスで移動

・ソウルタワーでチキンを食す!

・念願の12階DAISOへ

・同行人の体調不良

・ロッテマートでお買い物

・ロッテアウトレットでお買い物

・明洞に復活の本家で焼肉ランチ

・ソルビンでパッピンス

・映えるプレッツェル🥨

既に書いたので良ければご覧ください

・久々のシンソンソルロンタンに並ぶ

・ART BOXでお買い物(ほぼ写真なし)

・2900ウォンショップでお買い物

・仁川空港の過ごし方

・免税エリアに出来た便利なコンビニ!


とりあえず…

思い出せる記憶はこれくらい!


上記に書いた内容は全てブログを書こうと思っていますので、ご興味あればぜひぜひ遊びに来て下さいねピンクハート


きっとコレ以外の事も沢山思い出して、なかなか進まないと思う泣き笑い


今日も写真も取らずに色々配ったしな…


唯一頼まれていたお菓子の詰め合わせだけは写真撮っておきましたカメラ

次回かぶらないようにしたいがため…w

それがこちら…



なんせ物価が高いんで、この↑量で2500円びっくり

無印のクッキーなんて、2900ウォンですよ!

日本で買ったら100円じゃないかな?不安

円安も、このやろー!ですねえーん



という感じで、マイペースに旅行記ブログ書いていきますね照れ

今後とも宜しくお願いします飛び出すハート







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪