2024.6月韓国旅行 到着日の晩御飯♪タッカルビにしました! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


韓国で久々にタッカルビを食べたナイフとフォーク

これは友人からのリクエスト気づき

日本にも支店はあるけど、やっぱりテッパンのお店がいいかな…と、ユガネさんへキラキラ


ホテルからは1号店が近いんだけど、なぜか口コミがヤバそうだったので、2号店にしました驚き

1人なら口コミなんて気にしないけど、ほぼ韓国初心者同行人に嫌な思いして欲しくないし…


ちょっとよく覚えてないけど、日本語メニューがあった気もします…えー

程よく放置してくれて、簡単な日本語なら理解してくれる感じで居心地良かったですピンクハート


반반닭갈비を注文乙女のトキメキ


辛いのと普通のとを半分ずつ飛び出すハート

出来上がりはコチラ〜ピンクハート

真ん中にチーズ気づき最高です乙女のトキメキ

久々食べたけど美味しかった爆笑


お口直しに…

マッククスを注文しました気づき

初めて食べたけど、美味しかったですキラキラ

 

オカズもセルフで食べれますルンルン

キャベツの千切りサラダがあるのは、ベジファーストを心掛けているので嬉しいピンクハート


ある程度事前にお店の情報さえ分かっていれば、韓国語分からなくても利用出来るお店ですウインク

メニューが全部写真入りだしね気づき


食べ歩きしたいとのリクエストだったので、締めのパックンパプはやめるつもりでしたが…


1人分だけ追加してしまいました泣き笑い


最後の最後まで

美味しくいただきました飛び出すハート


私たちが行った日曜日の21時頃はウェイティングはなかったです!

客層は女子グループ9割って感じだった指差し


他のユガネを通った時に中をみてみたら、相変わらずどこの店舗も人が多くて人気でしたウインク


スカイパークセントラルの前に出来た、新しいタッカルビ屋さんも行ってみたいなおねがい

前にハングルノート加藤さんがライブで行ってたけど、お店綺麗そうだったしキラキラ



大満足のユガネさんのお話しでした気づき



 



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪