南大門スナックワールドでの購入品① | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


韓国旅行で買ったもの沢山あります!

11月に行ったのに、化粧品はほぼ手付かずで残っています…ガーン

それなのに、こないだのQoo10メガ割で爆買いしてしまいました指差し


そんな中、結構減りが早いのはお菓子クッキーのプレゼント

私ではなく、ほぼご主人さんがお召し上がり。


今日のご紹介はコチラの商品です下矢印下矢印下矢印


結構どこに行っても見かけるZEROシリーズ。

今回は南大門のスナックワールドで購入していると思われますウインク←記憶がもう曖昧


お値段は1500ウォンだった様子口笛


翻訳ソフト使用しました下矢印下矢印下矢印

とりあえず普通のグミより身体に良さそう飛び出すハート

(個人の価値観です)


パッケージ裏下矢印下矢印下矢印

翻訳ソフト使用下矢印下矢印下矢印

中身を出してみたんですけど、全然上手く写真がとれないガーン

メガネケースの上で撮ったのが1番まともだったので、それ載せますもやもや


左が桃味で、右がキウイ味です気づき


食べてみた感想は…

桃味はまぁ感じるけど、

キウイは言われてみないとわからない!

という感じでしたアセアセ


まず。普段ハードなグミしか食べてないので、

(しかもそんなに食べない)

この柔らかいタイプを食べたの久々で。

お菓子として美味しいジンジャーブレッドマン


お手軽なお値段だし、嵩張りもしないので、お土産としてはおすすめですラブ





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪