ロッテマート購入品⑦ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はロッテマートの購入品紹介です気づき



paldo  진국  설렁탕면 4개입)

パルド ジングク ソルロンタンミョン(4袋入)


価格 3080ウォン (1個 約80円)






翻訳したもの下矢印下矢印下矢印




中の内容物はこれだけ下矢印下矢印下矢印


それでは、記載通りに作ってみますスプーンフォーク


①まずお鍋に水500cc沸かす

②沸騰したら、麺とスープ投入

③3分間煮込んだら出来上がり気づき


こんな感じになりましたラーメン

2袋入れて、ネギ&玉子1個追加ですスプーンフォーク


味は普通に美味しかったーラブ

ソルロンタンの味そのままか?と言われたら、そこはやっぱり違うけど…。


塩ラーメンっぽいけど、コショウの風味もして、細麺だしサッパリ食べれました飛び出すハート

キムチあったらアクセントで良いかもですウインク


スーツケースに余裕があれば、リピートも有指差し

全く辛くもないし、お土産にも良いかと気づき


あまり日本で見かけないものだったので、買ってみましたウインク


参考になれば嬉しいです目がハート


  



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪