韓国で(当時)大流行!!ハンディファンの思い出 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今年の4月から、地域のゴミ出しのルールが変わるようなのです気づき

「有害ゴミ」

というジャンルが増えるらしいびっくり


その中に、私の収集家魂に火がついた

「ハンディファン」

も有害ゴミと記載されていた指差し


初めてハンディファンを購入した日は

2016年7月25日だった!

バナナウユキーホルダーを買いに行った、東大門の現代シティアウトレットにて購入飛び出すハート



オープン前に並んだ、懐かしい思い出w


教保文庫にあるYGショップでお買い物!

この教保文庫で運命の出会いをしたのが 


コチラです!!




上矢印上矢印上矢印

この子が私の1stハンディファンですピンクハート

今も勿論手元にありますウインク


しかしながら…

昨年夏に使用した際に、明らかにパワーがダウンしている事に気がつきましたショボーン

それからは怖くて使っていませんダッシュ

ついにお別れの時が来たようです悲しい

「有害ゴミ」という名前のゴミで出すのは気が引けるけど仕方ないっもやもや


8年間ありがとうございましたお願い

あなたの次に買ったキティちゃんと、トトロの形したハンディファンは元気なので、今年の夏はその子達と過ごします照れ


首から掛けるタイプもあるけど、やっぱりハンディ型が馴染みがあります飛び出すハート

パワー強力になったやつも気になるので、また追加するかも…ニヤリ


では、今日はこの辺で…





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪