オンライン免税店買い物完了!まだ買うけど(笑) | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

韓国旅行まで1ヶ月をきって、楽しみだけが増していく日々ですウインク


ロッテオンライン免税店のキャンディとやらが貯まっていたので、クーポンに交換したり。

またキャンディ集めをして、クーポンをGETしようと頑張っています飛び出すハート

日本でもポイ活しないのに、円安かつwon高を何とかお得に!と、そんな自分が面白い笑


キャンペーンの5ドルのクーポンを絶対使うために、今日もお得にお買い物PC


今日はリジュランのパックを2箱パック

前回はお安いリジュランを3箱パック

お安いリジュランはお土産用です乙女のトキメキ


トータルでは5箱買って、約3000円財布

ロッテさんありがとう!!!!感謝ですキラキラ

まだまだ買いたい物があるので、あと1回くらい、3ドルでもいいのでクーポンくださると助かります飛び出すハート


今日は近所のドラッグストア行ってきたんですが、オリヤンでお馴染みのメイク落としを発見しましたーびっくりマーク



値段もそこまで高くないし、これだけなら地元で買うのが良いかもウインク

ポイントメイク落とし、時間がない時に助かるので必要です音符




    

​今日も最後迄読んで下さり
ありがとうございました♪