明洞のご飯屋さんについて詳しい方教えて下さい! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました(ᵔᴥᵔ)
2024.6月の韓国旅行記、まもなく始まります⭐︎
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!


明洞周辺に詳しい方へ

11月の韓国旅行に向けて、色々調べてます指差し

到着日は明洞に20時過ぎに到着するので、ご飯屋さんどーしようかなぁと検索中スマホ


とりあえず気になる食堂に行く事は決めていますが、LCCなので到着が1時間でも遅れると即アウトです笑い泣き


開いてる店、どっか適当でもいいかなーとも考えたんですが、最近気になる店発見!!


・青年コギチャンスというお店



サムネイル

写真は全てtripposeさんのものです







ピョンアリキンパの斜め前辺りにあるお店韓国

22800wonで、ビュッフェ楽しめるらしいハート

もちろんのこと、物凄く味に期待している訳ではありません←高級店の味は求めてないという意味。

だけど、韓国料理が色々楽しめそう音符

日程上あまり時間がないので、専門店にちょこちょこ行けないもので…チーン


なんせ、情報がないのですえーん

NAVERの現地の口コミは結構多めで良さげ飛び出すハート

わりと新しいお店のようで、日本のサイトに情報が見当たりません泣くうさぎ


どなたか行かれた事ありますか??

どんな雰囲気でしたか??

感想聞かせて下さい!!


21時過ぎで、ここゆっくり出来るよ!とか、こんなんどーですか?とか言う情報もお待ちしてます指差し


2日目はゆっくり出来るので、行きたいトコに色々行くつもりですラブラブ




    

今日も最後迄読んで下さり
ありがとうございました!