やっと韓国旅行のホテル決まりました!まだ仮かも…ですがw | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

韓国旅行まであと1ヶ月ほど。

やっとホテル決まりましたーウインク


ここ1ヶ月間、スカイパークに的を絞って毎日のように検索開始スマホ

毎日ガッツリ変動するし、今までとは考えられないくらい高いびっくりマーク

いよいよ宿泊の3日前位に決めようかな?とも思ったけど、ここ2日程で金額が落ち着いてきたので決定しました拍手


スカイパーク明洞3にしましたキラキラ

もっとコスパよくて、立地よくて、お部屋が広い所があるのは重々承知ですが…。

今回は喫煙所問題があるのでねタバコ


高いですねー!けどこれでもかなり

安くなったお値段なんです!!

※2人分の料金です


探し始めた頃は1泊27000円とかでびっくり

そりゃビックリですよ爆笑

今こんななの?ってポーン

それが毎日変動するもんだから、どのタイミングで妥協すればいいか分からなくなり笑

とりあえずは、この値段に納得して予約済み音符


この先ビックリ価格が出てきたら変更する可能性もアリですスマホ

同じ日のサヴォイホテルは1泊3万超えびっくり

西鉄は1泊45000円超えびっくり

最近はどこも高級になりましたねガーン


11月の韓国旅行も、チケットとホテルが落ち着いて安心しました乙女のトキメキ

次回は春予定なので、その時は東横インを早めにおさえたいと心底思っていますウインク




    

今日も最後迄読んで下さり
ありがとうございました♪