どんな立場の方にも必然のメッセージを受け取れるのが自分原因のセミナーです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●どんな立場の方にも必然のメッセージを受け取れるのが自分原因のセミナーです♪   

松本晶子です。

自分原因の素晴らしいところは

ひとつの思考を修正すると

芋づる式に、ドカン!ドカン!!とあらゆることが好転し始めることです♪

思考の世界って、本当に面白いですニコニコ

潜在意識には主語がない

このことを最大限利用して

愛も富も、180度ドカン!を狙うのです!


「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

不倫恋愛がテーマのセミナーですが

・恋愛や、夫婦仲の問題を抱えた方や

・復縁希望の方

・そして、お金の流れを良くしたい方にも


大切な修正ポイントを受け取れますよ♪

年明けのドカン!合宿も不倫がテーマのひとつでしたが

そこで出てくる根源は

不倫をしている・していないに関係なく、みなさまがお持ちのものでした。

愛・お金・人間関係どんなお悩みをお持ちでも

思考の修正は、どこの方向からかけても

ドカン!と効きます!


自分原因って、とってもお得でしょにひひ

海外にお住まいのクライアントさまから、セミナーへこんなメッセージをいただけています。



「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」

どんな人が参加しても、役に立ちそうなセミナーですね!

内容を拝見して、わたしも聞きたい、と思いましたもの。

楽しみですね~ワクワク^^

日本は、だんだん春めいてくるころでしょうか。

どうぞご自愛くださいね。



嬉しいです♪ありがとうございます^^

そうなんです、

自分原因のセミナーは、何がテーマであっても

必ず、ご自身の心の深い根源に繋がるのです。

「自分しか見ない」

「360度自分」

これを肌で感じられるのも、セミナーの醍醐味です^^

セミナーでは



・大切なのは、心の持ちよう。

・なぜ叶うかを、理論的にご説明。

・アファメーションも、もりだくさん。

・何があっても、大丈夫だと思えるスタンスを作る。

・強力なイメージング。

・不安な時に、あなたがすべき行動。

・離れている時間に、あなたがすべきこと。

・罪悪感を手放す方法。

・戦わない思考作り。

・心から彼を信頼する思考作り。



などなど、

深い心=潜在意識の大前提をドカン!とひっくり返して

「愛される私」を、今、作りあげていただきます♪




思考で何とでもなる世界です!

思考が変わると

「あれ?

いつの間にか悩みが悩みではなくなってる!

世界は、こんなに優しかったなんて!」

そんなパラレルワールドへ突入出来ますドキドキ

未来にわくわくしない方がおかしいのだ(*^.^*)

あなたも必ず、幸せになれますよラブラブ

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

【2月23日(木)20時】に、こちらから募集開始です♪


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマガからです。

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

「松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイル」は限定での追加販売中です♪

私の愛と波動が詰まったと特製のメモリーオイルはこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。