来年の今頃は、ドカン!と億万長者♪なんかしらんけど、そんな気がする! | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●来年の今頃は、ドカン!と億万長者♪なんかしらんけど、そんな気がする! 

カウンセラー松本晶子です。

自分原因は、宇宙を貫く絶対の真実です♪

だから、自分原因の法則に従っていたら

愛も富も、ドカン!とひっくり返って当たり前なんです(*^.^*)

この最強の法則が

DVDという形で、世界へと羽ばたいていることが、本当に嬉しいです!(≧▽≦)

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

発売開始と同時に、なんと、アメリカからお求めいただけました♪

DVDの素敵なご感想をいただけました^^

こちらがご感想です。



先週、お金の謎解きのDVDをオーダーした、LA USA在住の○○です。

きのうDVDが届きました。

早々の発送手続きありがとうございました。

さっそく見させていただきました。

謎解きには、驚きのあまり声もでませんでした。

私の境遇は、特に2番目のご相談者と似ているところがあり、とても勉強になりました。

私の中には、こんなに寂しい気持ちがあったんですね。

表層意識では思ってもみないことだったので、驚がくとともに、涙がでました。

でも確かにそうだと思います。寂しかったです。

それと夫に対して見下しの気持ちがあること・・・

今まで夫には「感謝してるよ~愛してるよ~」と言ってたので、まさか見下しがあるとは・・・

こちらの謎解きにも驚きでした。

そういう感情があったので 詐欺にあったり借金ができたりしてたんですね。

潜在意識には、不安な気持ちもいっぱい入ってると思います。

詐欺にあうとか、借金ができるという

現象自体は関係なく、思考を修正するのが大事なんですね。

夫に

「来年の今頃は、うちらドカン!と億万長者だよ。なんかしらんけど、そんな気がする」

と言いました。勝手に言葉がでてきたんです。

現実にそうなるよう、これから思考を見張って毎日を過ごしていこうと思います。

海外に住んでいても、晶子さんのDVDが手に入り本当に嬉しいです。

これからもご活躍をお祈りしています。

海を越えて感謝と愛を送らせていただきます。



わ~~~いo(^▽^)o

DVDがこうして海を渡っていることが、私も本当に幸せです!

そして、ポンッ!と何気なく出てきた言葉ほど

しっかり潜在意識に伝わっていますよ♪

思考をガンガン修正して

旦那さまともラブラブで幸せ~♪な億万長者を、ドカン!と叶えてください(≧▽≦)



驚きのあまり言葉を失うほどの、ショーゲキの謎解き・・・

自分原因の謎解きは

見えない意識の潜在意識の思いを、完璧に解き明かしてくれます!

自分でも忘れていた潜在意識の思いに気付けた時

気付きと浄化の涙が溢れてきますよ♪

ドカン!とお金の流れを変えるショーゲキの謎解きが詰まった、DVDの内容はこちらです♪



【Disc-1】

なぜ、お金を引き寄せられていないのか?

自分原因の法則の基本的な考え方をお伝えしています。

どんな視点で現実を見るか?をしっかりおさえてくださいね♪

・現実で受け取っているものは、すべて自分が望んだ結果

・今の収入が、自分に与えられている価値

・現実でお金がないなら、「お金があったら困る」と心は思っている

お金を引き寄せるために大切なこととは?

あなたの見えない深い心の写し鏡となってくれているのが、お金です。

お金と心の関係について、お伝えしています。

心をコントロールすることが、お金を引き寄せる近道です。

お金を引き寄せるには、どんな感情でいたら良いのか?

お金を跳ね除けるのは、どんな感情が原因なのか?


ここをしっかりおさえていただけますよ♪

そして、お金の性質・法則についても、分かりやすくお伝えしています。

お金の流れを知って、お金との付き合い方を変えてくださいね♪

お金へのいらない思い込みが外れると、途端にお金が流れてくるようになりますよ♪

・お金を引き寄せるには、感情のコントロールが必要

・自分が出したものは、手を変え、品を変え、時空を超えて、倍以上になって受け取る

・お金を手放してしまう原因は、怒りの感情

・安心感が心に入ると、お金の流れが変わる

・執着ではなく「大好き!」の感情がお金を引き寄せる

・お金は回さないとくさる!

・お金が入ることより、いかに出すか、出口を考えること

・お金がないことで「頑張れる私」を作り上げている

・被害者と罪悪感を手放すと、お金の悩みをひっくり返せる

・罪悪感に修正をかける驚きのアファメーション!

お金がないのに買いすぎてしまう、浪費癖を治すカンタンな方法

浪費癖も、見えない深い心が原因です。

浪費癖から卒業するための、カンタンな訓練方法をお伝えしています。

この訓練を重ねると、本当に欲しいものを、ドカン!と手に入れられるようになりますよ♪

ドカン!と望む収入に設定し直すイメージング

低いと感じている収入も、いくらでも自分で好きに設定し直せます♪

「こんなことで変わるの?」と思ってしまうほどの、とってもカンタンな方法です^^

私が1億円を引き寄せた、カンタンな方法もお伝えしています♪

わくわく楽しんで、ドカン!と収入を上げてくださいね♪

受講者さまのお金のお悩みの謎解き1

・お悩み内容

「離婚後、ひとりで子ども2人を養っています。

正社員として働き、決まった額の月収もあるものの、月収だけでは足りず、土日にバイトを、そして平日の夜には、スナックの仕事もしています。

欲しいものがあると、カードで購入をしてしまい、ついつい使い過ぎてしまいます。

収入は増えているはずなのに、なぜか手元にまったくお金が残りません・・・

最近では睡眠不足で、心身ともに疲れてしまい、バイトも楽しめなくなってしまいました。

ただの浪費癖だと思っていましたが、どんな根源があるのでしょうか?」

なぜ、買い物依存になってしまったのか?

なぜ、手元にお金が残らないのか?

浪費癖の原因は、心が満たされていないから、自己価値が低いから、それだけではありません。

思考を探ると、そこには思ってもみないキーワードが隠れていますよ。

【Disc-2】

受講者さまのお金のお悩みの謎解き2

・お悩み内容

「何とか、借金を繰り返す状況から抜け出したいです。

学生時代に拒食症になり、とある食事療法にはまりました

貯金も、お給料も、すべてその食事療法につぎ込んできました。

主人に、元々、奨学金の返済があったことは知っていましたが、結婚後に、他にも借金があったことが発覚。

そして、私自身も、カードの支払いが出来なくなり、自己破産となってしまいました。

その後、主人が開業したものの、借金が増える一方になり、八方塞がりの状態に。

現在は、主人と、母と、実家に住んでいますが、母にも蓄えはありません。

この状況を変えて、家族で安心して生活出来る環境を手に入れたいです。」

DVDの1番の目玉となる、1部よりもさらに深い深い、謎解きです。

謎解き中に、涙を流される参加者さまがたくさんいらっしゃった、深~く濃い謎解きです。

なぜ、拒食症になったのか?

なぜ、旦那さまの起業がうまく行かないのか?

なぜ、借金を繰り返してしまうのか?

これらは別々の問題のように思えても、すべて繋がっています。

お金の問題が、いったいどれだけ根深いか・・・

自分原因の思考の謎解きのすごさ、完璧さを感じていただけます。

そして、自己破産をしてしまった自分に対して、どうやって修正をかけるのかも、お伝えしています。

思考の謎が解けて行くと同時に、どんどん心が癒されて行きますよ♪

深い深~い謎解きで、自分原因の法則の神髄を味わってくださいね。



謎解きが進むほどに

頭では思いもつかなった、思考や感情が次々と溢れてきますよ!

潜在意識の謎を解いて、サクッとお金の流れをひっくり返すのだ!ヾ(@°▽°@)ノ

お金にみるみる愛されるキラキラリッチなマインドの作り方

ドカン!とお金を引き寄せる!最強の謎解きはこちらです♪




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。