(51・52)ソラマチ大道芸フェスティバル2024 | リオらしく

有難いことに昨年に続き、ソラマチ大道芸フェスティバルに

「ニコ缶マルシェ」メンバーとして出展させて頂きました!

 

ミホウさんのボディペイント、

ピンQさんの占い(日曜のみ)と一緒に私はバルーン屋さん。

 

 

賑やかなお姉さまたちに囲まれて2日間ずっと楽しかったです!

多くのご来場本当にありがとうございました✨

 

 

土曜日は暑いくらいの陽射し、晴れで夕方のスペシャルショーまで

皆さん本当に楽しそうに過ごされていたのが印象的。

 

「大道芸」界隈では激レアとなった魔法使いアキットさん登場で

普段お見掛けしないお客様が多かったのも、いい刺激でした。

 

リクエストで作るバルーンはこの日まで作った事が無い物ばかりで

脳汁ドバドバでした。いやー、頭使った!

 

 

 
日曜も昼過ぎまでは良い感じの天気だったのに急に大雨!
分かっていたとはいえ本当にスコールみたいな雨が急に降ってきて
あえなく15時以降は中止となってしまいました…😢
 
クラウンのボンちゃんが雨の中お散歩していて素敵でした!
そしてこの雨の中、GABEZさんは普通にショーをやっている!すごい!
そしてそれを20名以上のお客様が見てる!これもまたすごい!
 
 
みんなが出来る事をして、少しでも盛り上げようとした熱意を感じました。
そんな場に居合わせられた事を心から感謝して、また呼んでいただけるよう
技術を磨いていきたいなと思います!
 
ご来場頂いた皆様ありがとうございました✨