(50)ホームパーティー | リオらしく

とあるホームパーティーにて。

7歳くらいの男児が主役と聞いていたので

担当さんと話して「ちょっとヤンチャかな?大丈夫かな?」と

心配してましたがとってもいい子たちでした!

 

3~5歳くらいだと、男の子達もヤンチャ盛りでぜんぜん

言う事を聞いてくれなかったりするのですが、新一年生世代だからか

結構しっかり対話が出来ました。素晴らしい!

 

段々慣れてきた終盤はちょっとオイタをしたけど、それもまた可愛い。

45分程度滞在しましたがすっかりみんなと仲良くなって

変えるのが名残惜しいと感じるほどでした。みんなありがとう!

 

 

 

1人、やたら「海賊の剣が欲しい!!」と具体的なリクエストを

くれる男の子が居たのでどこかで貰ったの?と聞いたら

 

 

「うん、別のパーティーにバルーンマンが来てくれたんだよ」

 

エディー って言ってた」

 

 

めっちゃ身内でしたね(笑)

世の中狭い!ありがとうございましたー!!