(42・44)西武園ゆうえんち | リオらしく

ゴールデンウイークに西武園ゆうえんちに出演いたしました!

 

実は10年弱前・・・?にもパフォーマンスの

お仕事を頂いた事がありましたがリニューアルした園内を歩くのを

とっても楽しみにしておりました!

 

 
レトロな園内にはフォトスポットな壁が。
ちょっとした白壁も工夫で想い出に変わりますよね✨
 

 

 
こうした「THE・遊園地」にはクラウンたちが良く似合う!
自分も過ごしていてとっても楽しかったけどお客様もみんないい雰囲気で
ご一緒したメンバーもずっと楽しい楽しいと言ってました。
 
 

 

 
あと、西武線にポスターが貼られていましたが自分が描かれていたのが
嬉しかったです。ミーハーなようで恐縮ですが、ちゃんとイベントゲスト扱いを
して頂けた西武園ゆうえんちに本当に感謝!
 
ありがとうございます。
2日間目いっぱい楽しませて頂きました!
 
 
いつかまた呼ばれたい…!
次の10年経つ前にお願いします(笑)