(40・41)高円寺びっくり大道芸 | リオらしく

野毛大道芸からわずか1週間後、今度は高円寺びっくり大道芸に出場!

 

例年、AGPWの実況として参加させて頂いていた大きなフェスに

ペインターとしても出場できて本当に感激でした!

 

今回私はスタチューチームの引率などもさせて頂いたので

自身の出演、メンバーのサポート、AGPWの出演と三本柱。

多忙を極めましたが本当にチャンスを頂けた事に感謝でした。

 

 
ただまぁ、暑かったね・・・😢
4月末とは思えない暑さでかなり大変でしたが、それでも多くのお客様が
笑ってくれたし見に来てくれました。
 
スタチュー仲間も楽しかった!と言ってくれて
2日間やりきれたことを本当に今、じわじわと噛みしめています。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!
 
 
ちなみに、あづま通りでもスタチューチームが出場させて頂いてたのですが
某氏の作ってくれたポスターで「彫像芸高円寺東西対決」なる煽りが
書かれていて焦りました(笑)
 
第1回って書いてあったんですけどまさか…