もうすっかり | リオらしく
夏休みなので甥っ子や姪っ子とたくさん遊んでます。笑


や、仕事はしてますよ!
合間にね!

{15838294-059C-4B9D-99E2-4D7EF2771671}

こちらはサンシャイン水族館に行った時。
偶然にも、甥っ子と上下似たようなコーデに
なっていて親子のようでした♪


{E66A0609-2850-4D60-831C-46319566899A}

こちらは暇を持て余す姪っ子と花火。

いま花火ってやれる場所が少ないからか、
売ってないんですよね〜〜

トイザらス久しぶりに寄って買ったけど
その後ダイソーに売っててびっくり。


{5A6CD031-9EEB-418A-B476-7C0ECB987BCD}

また、見てない名作を片っ端から見よう!
ってことでまずは三人の騎士。

あまりに面白かったので昭和の名作DVDを
ゴッソリ買ってしまった。宿題だな、、、


やはり演出やアイデアって、たくさん勉強してないと
ここぞ!って時に出てこないですよね。

今年はとにかく忙しくて余裕が無く、インプットが
少なかったのでとても良い気付きでした。

忙しくても、ちゃんと学ぶぞー*\(^o^)/*



さぁ、やる気を出して今夜は稽古!
ウトウトしないで耐えられるかな?