最近の | リオらしく
元気にやってまーす!
 
{8D2176B1-4CDE-40ED-8008-B5A425B443A9}
 
山本総帥から熱心に勧められたシン・ゴジラが震えるほど面白くて
久々に映画にハマりました。
そうなると色々見たくなるから、面白いわ~
 
次はベタにドリーを見に行こう。
 
 
{2CFDB93E-802C-4FEF-8F97-3E2CFDE36984}
 
こちらはいつもお世話になっているごっちくんの出演があるため
六本木マジックサロンに伺いました。
こちらもお世話になってるTSUKASAさんの普段のお仕事も拝見できて
とてもお得な気分でした。ごっちくんの世界観はやはり素晴らしい♪
 
この写真は客席含めプロレスファンが多いためミル・マスカラスに
ちなんだマジックを紹介するところ。笑
 
 
{4833F1FB-7423-45D9-B3ED-03374360AE2C}
 
姉が8月中来ているため、暇を持て余した姪っ子と花火を少々。
風が強い日だったのでちょっとしかできなかったけどこれも何年ぶりかしら?
最近見かけないけどまた買ってあげよう。笑
 
 
 
やー
毎日暑くて大変です。バテ気味だけど休めるときに休んで、
また新しい物を取り入れていこう!楽しみである!