とれーにんぐ。 | リオらしく
朝一で郵便局へ行かねばならない月末仕事があって焦りましたが
まぁそれはスグに終わって、まとまった時間。

ほんとは打ち合わせの予定でしたが悲しい理由で変更となったので
ぽっかり時間が空いてこれはチャンス!
天気も落ち着いていたので久しぶりにたっぷり時間を使って
外で練習してきました。


途中、話しかけてきたおっちゃんが「大学生?あ、芸人さん?あ、本職の方ですか?」と
こちらの素性が分かるにつれ馴れ馴れしさがダウンしていった面白いおじさんや
保育園のお散歩集団にとりかこまれるなど色々ありましたが
いい練習でした。あしたもやれそうだしウシシ。

お昼をゆっくり頂いて事務作業の続き、
そしてあっという間に次なる練習へ。



火曜日はおっとちゃんのタップ教室に不定期に通っているのですが
何回目かになってきたのでだいぶ楽しくなり。

今日は間に合わなかったけど、




MYタップシューズが通販で買ったものが届きそうなので次回からはいよいよ
自分のでやれる!これは感激!



とまぁ、朝から全身使って楽しく練習できたので今は心地よい疲労感。
ちょっとだけWEB関係のお仕事やって、早めに寝たら今日はいい日!