(101)施設パフォーマンス | リオらしく
今日はレギュラーでお世話になっている施設ではなく、
大学の後輩が責任者を務めているデイサービス施設様に伺いました。

久しぶりに会ったんだけどとっても立派になっていて、
テキパキと指示を出したり動き回っていまして嬉しくなったり。
2人で話をしてると勿論いつもの顔が見えてそれはそれでホッとして。

こうしてお仕事として呼んで頂けて本当に嬉しい!
ありがとうございました。



{A1E9EA5C-9217-410D-B3A0-85E635E3FE17:01}

やや緊張した様子で出番待ちをしている姿をすっぱ抜かれる図。笑





{8A2B3C69-3E17-4DA0-9550-B03C992EE9F3:01}

音楽が大好きな皆様とあって、BGMの昭和歌謡はもう勝手にカラオケ状態!
これはしてやったりの作戦で、一気に仲良くなれた気がします。

アコーディオンも、今回は鈴やタンバリンを配り、皆様もさながら音楽隊。
そしてバルーンのお星さまも持っていただいて、
「キラキラ星」「たなばたさま」と初夏のメドレーを彩って頂きました。




{705E8A6A-62E5-4FCC-B578-0D501D2E02A2:01}


すっかり音楽だけで持ち時間を使い果たしそうだったので厳選したネタをいくつか。
反応が良くてやってて楽しかったです!みなさま愛嬌たっぷり!


有り難い事にアンコールを頂戴して、最後に「荒城の月」「ふるさと」で〆。

また秋や冬に来てね~~と言われてしまったので、必死にレパートリーを
増やさないといけませんね・・・。
みなさまありがとうございました!また逢う日までお元気で!!