中止だ中止!自粛。自粛!! | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

せっかく 入手できたチケット。

ヒコーキも予約して

プレイ動画みて。予習も完璧だったのですがっ

 

ころなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

の流行が止まらず

イベントが 次々と中止に。。。。

 

コレも例外とはならず。 2月下旬

中止の連絡が。 ( ;∀;) あー

そして この遠征ついでに 行く予定をしていたもうヒトツのイベント。 東京モーターサイクルショーも中止に。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヒコーキもどんどん減便欠航になり、手数料も無料でキャンセルできるとかありましたがっ

なんと!

自分が取った便は適応外といぅ 掛け捨て状態 ( ゚Д゚)

鬼オコ プンプン丸した!!

プランを大幅 変更。

 

ヒコーキもガラガラだよ。といぅ投稿もみましたがっ

LCCは混んでおります ( ゚Д゚)

9割方。マスク。しておりました。PPE(N95マスク。キャップ。グローブ)着こんでるシトまで ( ゚Д゚)

といぅことで。

成田ラウンジでアルコール消毒(違

お天気はどんより

お遣いを頼まれていたので

栗最中と どら焼き を。

自分用に

かすてーら を。

.さくら も満開です

当初の予定では

浅草に宿を取っていたのですが

コロナがアレなのでキャンセルし。

 

びゅーんと 特急を手配

コチラはガラガラでした

普通の指定席なのに

グリーン車並みに 広々シートでございます。

Wi-Fiもつながります。

 

二時間。電車旅

到着。 鬼オコしました。

ホテルまで近いので歩きましたが

お天気がっ。さらに悪くなり。傘がコウモリになりそぅな暴風小雨。 ( ;∀;)

 

チェックイン

(゚д゚)!

ベッドが二つ!

海外利用者さん向けにむりやりベッド配置した感。

冷蔵庫が ドリンクしか入れられない仕切りがあってとても使えない感じな上に。前客の飲み残しペットボトルも残っていて残念感満載。

 

とりあえず。 おふろ^^

内風呂と露天の場所(階)が別なので。移動が大変ですが

露天 貸し切りぃ

 

いーーーーーーーー湯でございました。すごぃ お肌すべすべ

 

屋上にホントに貸し切りの展望露天風呂がありましたが。

夜は暴風雨。朝は雪で 入る気には。。。

朝 起きたら

お天気予報通り。白くなっております (゚д゚)!

 

雪が降っているので 駅まで シャトルバスを出してくれました(ラッキー

駅前には 足湯がもありました。

自分用お土産

はちやのばぁむくぅへん も購入し

 

ワクワク 楽しみにしていた もぅヒトツの乗り物。

特急券やら調べていたら たまたま見つけた!

鬼怒川から下今市まで12kmちょっと。。。SLシュシュポポがもれるだとぅ!!!!

で 切符を購入していましたが。

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

恨む。。。

 

車販の黒いアイスを食べながらSLの旅がぁ  ( ;_;)/~~~

駅弁だけ 買ってきたょ

この駅弁も戻りの特急で食べようと思っていたのに。

移動スケジュールが 大幅に変わってしまって。

空港で食べる事になってまったゅ(*´Д`)

 

自粛にお天気に この東京移動日は全然 人が少なかったです。

にゃんにゃん。