緊急事態 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

2月下旬
北見クラスターにライブハウスクラスターに
北海道にいち早く出された 緊急事態宣言
。外出自粛。

 

急に出されましても。
雪山合宿しようとお宿予約してまってたし。。。
 
極力 人を避けての。。。ドライブ
らんちカレーを食べょと わざわざ 峠を越えたのですがっ
イメージj図
緊急事態宣言 発令の為。あろうことか 全店 休業といぅ ランチ難民に!!!
 
しかたなく おやつのみ購入し。
ランチを求めて放浪
鹿追の お蕎麦屋さん間に合った
(*´▽`*)わーぃ
 
狩勝峠経由。
やっぱり ちょっと雪少ないなーと
偵察のみで。離脱。
 
まっすぐお宿へ
ひろーぃ。何故かお布団二組 (*´Д`)
緊急事態宣言に日帰り入浴は休止。
宿泊客も他に1~2組?
貸し切りです (*´Д`)ははぁ
 
素泊まりプランなので。コンビニで買い出ししなきゃだったのに
富良野で買い出し忘れコンビニ難民になりかけ美瑛の方まで遠回りしてまった
宿に軽食だしてくれるスペースあったよぅで 利用したげればよかったな(経済活動
 
 
朝起きると。。。モフモフの大雪 ( *´艸`)わー
ベスコンぢゃーんてワクワクしながら 雪山に到着したら。。。。
 
悲しき事に。
富良野ろーぷうぇぃ はコロナの為 運休
北の峰ゴンドラは 強風の為 見合わせ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
頂上まで行けないのにリゾート料金払う気ができないビンボー症なので
富良野デリズでおやつ買って。・・また おやつ かぃ
 
運転も怖いので さっさと越えて しまおうと。
 
でも やっぱり少し 滑りたかったので
道中にファミリーゲレンデに着弾
コッチはちょっとカリカリで全然 ダメダメな滑りで
落ち込んで 帰ってきたょ