初滑り | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

今年は 休みも少ないし。
雪も少ない (; ・`д・´)プンプン
 
遠征もして。滑りにもって そんな元気は・・・・。
 
とりあえず。。。板のワックスでもヌリヌリ

偶々取ったら。すっかり でぶねっこになってしまたヴァッカねっこ。。。増量中
遠征でおいしいもの食べすぎたし
シェイプアップしに行かねば。
 
オープンしているスキー場も少なく。
予定ではレースイだったのですが、年末の雨で 溶けてしまってクローズ
バンケイを様子見で通ったけどイマイチ。
まだ手稲方がええかなとナイターへ 出かけましたが。
ナイター開始の16時5分前
人がワラワラ増えます。。。
準備したのですが。この規模でまだまだ増えそうな人だかりに 滑らず撤退を決める。
リフトも長蛇の列デシタ。
 
気を取り直して 連休最終日に賭ける事に。。。
 
連休も最終日なので。近めなトコロへ。。。なっがぬま
なんと! 雪がふってります。
準備運動に数本滑り。
 
今年のお誕生日プレゼント。。新兵器 投入です。
別にそんな ネズミー好きではなぃのですが。。。
どんどん ネズミー要素が強まる。
 
最初 二人乗りリフト側の初級コースをカリカリ滑っていたのですが。
シングルリフトの方へいったら (; ・`д・´)
なんと!
ふかふかな激ぱぅじゃぁ なぃですかっ (; ・`д・´)
 
しかも おにゅぅの板は よく曲がる。
おかわり一杯してしまいました。翌日の仕事初めに支障がなぃ程度に。