キャンプリベンジ? | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

8月の連休です。

7月の連休は天気が悪くて出来なかったキャンプのリベンジへ。

天気予報がねぇ〜。イマイチ。
道北方面へ行こうと思ってたたのですが。
傘マークが付いていたので。予定を変更して曇りマークの南の方へ。


色々とスタンプを押しながら。

のんびりドライブ。

道南へ来たら。
美味いものご当地グルメ。
まずはラッキーピエロで
おむりゃーす

ハセストで
大沼公園でキャンプしようとおもったのですがっ。
天気予報にだまされたぁ(TдT)

雨です(TдT)カナシミ

1日目はお宿にビジネスHOTELに避難しました。
朝ごはんは
朝市と迷いながら
朝からやきとり弁当でっ。

2日目のルートは。
日本海側スタンプラリーです。

さり気なくオススメな
知内道の駅 迷菓
おっぱい饅頭

松前城

江差の方まで出てくると
天気イー(´゚д゚`)
なんか。お祭りもやってた

そのまま北上するかと思いきや。

甥っ子2号からの司令が入り
お土産を購入すべく
太平洋側へ横断

夕食を兼ねて入ったピエロで
ラッキーワン賞GET(´゚д゚`)
  
函館に舞い戻ってきてしまったので。
高級ホテルを眺めながら車中泊でっ(;´∀`)

3日目。
朝ごはん

またも大陸横断して日本海側へ。
賞味期限が1時間の
シュークリーム(*´﹃`*)
またミルククリーム売り切れてた(休日のお昼着ぢゃ遅いのかっ。
サクサクカスターはサクサクしすぎててポロポロ落とさず食べるのは中々難しいす。

いつも余市から内陸にショートカットする
積丹半島も何年かぶりに回ってみたなぁ(写真なし

風が強かった。
天気もよくて海岸沿いにはキャンパーがびっしりでした。

また。キャンプしなかったね。