ココにもあるぢゃん | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

最近。
食べ歩きツアーみたいになってます。

前から気になっていた甘味の情報を手に入れ
行ってきました。

まぁ。途中で色々とトラップがね。。。

とってもイー天気なアイス日和
向かいの建物は混雑してますが
コッチは空き空き。
向いにこんなに美味しいジェラート屋さんがあるのに。こんなアイス日和なのに。
みんな知らないのかなー?て思うくらい。

共和町だったかな?オススメ甘味
トンネル餅

岩内でオススメランチ
今回もホッケ定食でっ。
ホント。ここのおさかな定食美味しいです。

目的の
京極吹き出し公園へ
水信玄餅?
いつか山梨に行かねばとおもい焦がれ
類似品がっ。(´゚д゚`)!

公園のお水で煎れたお茶も美味しいです。
わらびー餅も美味しいです。

でもいつかは山梨の金精軒の水信玄餅を食べに行きたいです。まる。

でこんなに食べたのに。
夜は
ジンギスカン食べるってゆーね。
サイドメニューのビーフシチュー美味しかったですり