完成 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

確か、、、1月に 注文した...

ハンドガードさん...

カタログには 載ってないけど 白 も頼めるよぉ~ 時間かかるケド...

と 白 を注文してたんデスガ...

3月になっても ホントにこなかった...(@◇@;)

他の初期 交換部位が全部 交換 完了して、、、
予定ではなかった マフラーも交換されちゃって...

残すは ハンドガードのみ...と いぅトコロまで きちゃぃました...


めぐタンスケジュールでは 全部交換し終わるまでに ハンドガードが入荷するかなぁ~と目論んでたんデスガ...

震災の影響もあるんですかねぇ???
ホント いつ 入るか ワカラナイ代物になってしまって...

なんだか
ハンドガード待ちが、、、待てなくなっちゃいまして...


別に 白じゃなくてもイーヤって...(*`艸´)


と...

別のメーカ?の ハンドガードに変更しちゃいました...ヽ(~~~ )ノ

そしたら 1週間もしなぃで 入荷しましたとさ...ヽ(=´▽`=)ノ

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

これで 初期交換パーツは出揃いました...

いつでも 乗れちゃいます...((((o゚▽゚)o)))

乗り手の体調が 思いっきり すぐれないのが難点...