年度末... | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

早ぃもので、
もぅ 今年も三ヶ月終わりますた...


あしたから 4月...

新しぃ 年度が始まります...



移動辞令は 出ていないので、、、

引き続き、、、
今の職場でございます...4年目

代わりに きてくれる人が 居ないかぎり、、、移動はなさそうな 気もしますが...
いぁ、、、この職場が 結構 性に合っているので 動きたくないかと...


会社の方も マズマズ 安泰なのでしょうか???
地方営業所の さらに出向だと、、、
全然 社内情報が入ってこなぃが 難...


今年 会社の45周年 なんとかこんとかで、、、
記念品が 贈られてきました...
そぅいえば コノ前 記念品なにがいぃか選んで~と 連絡あったワン・・・すっかり忘れてた

40周年記念だったかでは 体脂肪計を 頂きました...
1年近く 持ち帰らずに 会社のロッカーに入れっぱなしだった過去が...汗

今回は、、、
肩こりがシドィ めぐタンなので 低周波治療器を選択しました



今日も 肩こりこりがひどぃので さっそく 使ってみることにしまする...