ちょっと道南まで埒られました...(((( ;゚Д゚))) | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

2/19
新しぃネズミーのスマホを使えるよぅになるべく ほぼ徹夜でいぢり倒していた 寝不足なめぐタン...

9時半ごろ、、、

変態な猫 に拉致られました...(((( ;゚Д゚)))



マズ 拉致られた場所は、、、
白老バーガーが食べた~~~ぃ と...
自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋
白老バーガー

急に リクエストされても 場所がスグ 出てこないっての...(@◇@;)


小腹を満たし、、、

次は...
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!

豊浦で アィスと食べようと 寄るが 冬の間は アィスはやっていないと...((((_ _|||)))) ションボリ

自由気ままな ニャンニャン部屋


気を取り直して...
次は 瀬棚...

せたな...((((o゚▽゚)o)))ワクワク、、、せたな...((((o゚▽゚)o)))ワクワク

ズット 行きたかった 瀬棚の甲田菓子店  

自由気ままな ニャンニャン部屋

お店に 着いてから お目当てのモノがなかったら かなり ショックなので 事前に予約 確保しておいてもらいました...


やっと 、、、やっと。。。 念願の岩シューとご対面...。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァ

自由気ままな ニャンニャン部屋

ココに来た人に お土産に頼めばいぃと思ぅでしょぅが、、、
ソレが 出来ない...

何故なら

自由気ままな ニャンニャン部屋

賞味期限 1時間...( ̄□ ̄;)!!

美味しく食べられる 時間が 1時間...(@◇@;) 


自由気ままな ニャンニャン部屋

偶数月と奇数月で クリームの種類が変わるようで
偶数月だったので チョコクリームでした
奇数月は抹茶クリーム
自由気ままな ニャンニャン部屋

と いぅ事で サッソク いただきました

(´(∀)`*) ふにゃぁぁぁ

生地はサクサク
中のカスタードクリームは タップリ入ってるんデスガ、、、甘さ控えめ濃厚でくどくなく ペロっといける 絶品!!!

サクサク カスターも サクサクしててクリームたっぷり (´(∀)`*)

美味しすぎました... m(_ _"m) 参りました


で 検証じゃなぃのデスガ、、、
この数時間後 函館のホテルにチェックインしてから 岩シューを たべたのデスガ...
(@◇@;) ウ・・・
現地で食べた サクサク感が...((((_ _|||))))
クリームは注文してから 入れていたので スグ食べた場合はサクサクっといけるのでしょぅが
時間が経つと サクサク感が減退しちゃうんデスネ...
美味しいんダケド、、、 クリーム入れたてのサクサクには 敵いませんネ...

って事で ヤッパリ 岩シューは賞味期限 1時間、、、 現地で食すのがベストなよぅデス...(*゚ρ゚)ゞ


と スッカリ 岩シューレポートになってしましました...汗



函館では
変態猫ショップの 道南支部員と 海鮮焼き焼き

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

はしゃぎすぎの猫シャチョは、、、猫なのに
自由気ままな ニャンニャン部屋
ミッキーマゥス、、、ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

一次会
二次会
と外で 飲み歩き

ホテルに戻って三次会


甲田菓子店で お土産に購入した

○○チーズ
ドーム型のチーズケーキ... なんと この 大きさで 1050円...( ̄□ ̄;)!! やすぃ

と カメラを構えているウチに
自由気ままな ニャンニャン部屋
箸が 入りましたぁ~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんか 違う キャラケーキになりました...汗
自由気ままな ニャンニャン部屋

こんなん なっちゃぃましたが...汗
このケーキは すっごく フワフワで これまた とっても ウマウマでした...


と ワィワィ ぎゃぁぎゃぁ と 遅くまで ぎゃぁぎゃぁしてましたが、、、

流石に ほど徹夜明けで 拉致られた めぐタンゎちょっと早めにダウン
自由気ままな ニャンニャン部屋
ていぅか、、、 盗撮されてた...ヤラレタ (" ̄д ̄)ちッ



2/20
朝市で 海鮮丼
自由気ままな ニャンニャン部屋

昼ちょっと前くらぃに函館を離脱し

大沼にて
自由気ままな ニャンニャン部屋
大沼だんご

銀婚湯温泉

自由気ままな ニャンニャン部屋


室蘭 地球岬
自由気ままな ニャンニャン部屋

丁度いぃタイミングで 沈み行く 太陽を
自由気ままな ニャンニャン部屋


苫小牧
カフェ Key West
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image107.jpg
で オシャレにディナーを...

自由気ままな ニャンニャン部屋

そうして 行き当たりバッタリな拉致ツァーから解放されたのでアリマス...