洲崎綾の7.6 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!


以前お伝えした、私の新番組「洲崎綾の7.6 」、先日第0回放送を迎えました(・∀・)
1回目は生放送で、みんなからのコメントが心強かった〜〜!
1人で動画番組をやるのは初めてなので、どんな感じになるのか、自分でもあまりイメージできなかったのですが・・・
リラックスしながら喋りたいこと喋れて、とっても楽しかったです葉っぱラブ
綾ちゃんって呼ばれるの恥ずかしいけど嬉しかったえ゛!きらきら!!

そして、番組公式ツイッター もできました!
ほぼ私の個人アカウントみたいになってますが・・・(笑)
ぜひぜひフォローしてくださいキャハハ

次回の放送は、9月6日です(*^.^*)
よろしくお願いします!