ワンフェス! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

今日はワンフェスでシンデレラのステージに出演させていただきました!
ワンフェスはキルラキル以来?かな??
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

本番前に時間があったので、フィギュア実際に見て写真撮ってきました(≧▽≦)

ミナミ!


第六駆逐隊♪


暁っっ


洲崎西!!!∑(゚Д゚)


(私は出演してませんが)団地ともお!!

めちゃめちゃテンションあがって三瓶さんに写真送っちゃった(笑)

さてさて、シンデレラのステージでは、コーナーで勝利することができ、サキュバ…眠れる小悪魔ver新田美波フィギュアをいただけることになりました!!きらきら!!やったー!
写真撮り忘れちゃったんだけど、ものすごい再現度で、繊細で見ごたえもあって、非常に良いモノでした…!
完成が楽しみです(^ε^)おんぷ

ライブコーナーでは久々にヴィーナスシンドロームが歌えて、感無量でしたー!
待っててくれたプロデューサーの皆さん、ありがとうございます。

そして木曜日は、「生存本能ヴァルキュリア」の発売記念ニコ生だよ!
こちらもよろしくね~!