あけましておめでとうございます! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!


テーマ:

新年明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しております、洲崎綾です。

今年も宜しくお願いします!


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰省してオコタでぬくぬくしていますカナヘイうさぎ

 

2016年もいろんなことがありました〜
先日誕生日も迎え、気持ちも新たに、お仕事頑張って行きたいと思います!

 

さて、写真とともに、2016年を振り返っていこうと思います。

 

シーサイドで今年もたくさんイベントやったり、DJCDのロケでに行ったり、洲崎西でプライベートの沖縄旅行に行ったり、

暗殺教室や亜人を始め、たくさんの作品・コンテンツのイベントに出演させていただいたり、

シンデレラの4thライブでは遂に!念願のラブライカが揃ってカナヘイきらきら

(すみぺのライブの幕間映像にゲスト出演したのもいい思い出!笑)

バトルガールハイスクールで、台湾に2回行かせていただいたり、

そして、ソロの動画番組「洲崎綾の7.6」が始まって・・・

(次回は1月3日!初回ゲストはなんと緒方恵美様カナヘイハート絶対観てね!)

たまこラブストーリーのリバイバル上映で、山田監督と再び舞台挨拶ができて。。。

(音楽チームの皆さん駆けつけてくださいました大泣きうさぎ


たまこ、1日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとうカナヘイキャンディカナヘイピスケ

 

最後に、先日のメモリアルバースデーイベントの話をさせてください。

今回のイベントは、シーサイドさんにかなりワガママを言って、たくさんお願いを叶えていただきました。
 

たまこラブストーリーの主題歌「プリンシプル」の作曲家の藤本功一さんに曲を作っていただいて、初めての作詞にチャレンジしました。

優しくて温かな、まっすぐなメロディ。

そこに今の私だから書ける詩をのせて、「空」という曲が完成しました。

フォトブックに付属のCDに収録されていますので、ぜひ聴いてもらえると嬉しいです。

イベントの開演前のナレーション原稿を、キルラキルの脚本の中島かずき先生に書いていただき、三木眞一郎さんに掛け合いの収録をお願いしました…!

マコと美木杉先生のセリフが、原稿を読んですぐに脳内再生され、鳥肌がたちました。かずきさんが、「キルラキルの登場人物たちは、全員、自分の中に生きている。」と仰って、なんだか涙が出そうになりました。

そして三木さんに。収録時にお祝いのお花をいただきましたカナヘイきらきら嬉しかった…!

そしてそして、グッズ!!

キルラキルのキャラクターデザインのすしおさんにイラストを描いていただき、ロゴデザインをシンデレラガールズのグッズデザインをされている阿閉さんにお願いしました!

イラストもロゴも、本当におしゃれで可愛いデザイン!!!

感謝してもしきれません。ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

こんな贅沢は最初で最後だと思います。

 

今までお世話になった、ご縁のある沢山の方々にご助力いただき、本当に思い出に残る、最高のバースデーイベントになりました。
何より、今まで応援してくれているファンの皆さんに喜んでもらえるイベントにしたいと、ずっと準備をしてきたので、少しでも届いていたら嬉しいです。

幸せすぎる一日でした。

お花や手紙、プレゼント、皆さんありがとうございます。

イベントの度、ありがたく拝見しています。

全部は載せられないけれど、みんなの気持ち、ちゃんと全部受け取っています。

本当に本当にありがとう。

 

そして、私生活では、ブリティッシュショートヘアのごえもん君をお迎えしました。

大切な家族ですカナヘイ花だいぶ大きくなったよ!

2017年も、宜しくお願いします!

 

追伸:三十路記念にツイッター始めました!@suzaki_aya

   宜しくお願いしますとびだすうさぎ2

洲崎綾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス