シドニア女子祭り! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!



上映会楽しかった~~~!!
来てくれた皆様ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

なんと!つむぎの形のお花のプレゼントいただきました!!!
わはーい心

すごい~~~~~キャハハかわいい!!!
ありがとうございます!!!!!

新アングル版(°∀°)b






そしてそして~他にも職人なのか!?って思うような素晴らしいプレゼントの数々をいただきましたのでご紹介(笑)

じゃん!!

星白のナノブロック、コップのふち小つむぎちゃん、TSUTOMU!!!
なんだなんだこれ、すごすぎて意味がわからないよ!!!!!

これでまたお気に入り棚のラインナップが増えましたありがちなキラキラ

みんなすごいなぁ~~
本当にどうもありがとう!