洲崎西 THE ANIMATION | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

先日、洲崎西のトークショーが中野サンプラザで行われました!
年末のミルハモぶり!!来てくださった方、ありがとうございます~!!!

昼の部の本番前!
原宿でお揃いで買った衣装だよー(・∀・)
どうせなら髪型もPOPにしよう!ということで、普段できない髪型にしてもらいました♪
始めはブタの耳みたいにしようと思ったけど、パピヨンっぽくなって、最終的にはアイカツのみくるヘアっぽくなりました☆
これはこれで(笑)


ご飯めっちゃ美味しかった!ちょっと食べすぎましたじゅる・・


夜の部の衣装で写真撮り忘れた……!と思ったけど、
明日香が本番中に(笑)撮ってくれたやつがあった!!

明日香からの壁ドン待ちの私LOVE
(さぁ!さぁ!!)


詳しくは番組でお話しますのでぜひ聴いてください(*゚ー゚*)


さてさて!いただいたお花を紹介しますね!

じゃじゃん!風船はつむぎとシノ!
愛に溢れたフラスタありがとう!!


こちらはQRを読み込むと字が浮かび上がる仕様になっていました!
すごい∑(゚Д゚)


そして、私が学生の頃から応援してくれている大切な仲間たちから(*゚ー゚*)
いつもありがとう☆


カゴ花も沢山いただきましたっ!
楽屋の前がいい匂いに包まれてました!
綺麗♪キャハハ


そしてそして、イベント中に発表されましたが改めて。

洲崎西がなんと、アニメ化されることになりました~~~!!!!


ちょっと意味がよくわからない、という感想が大半なようですが、
(私もよくわからない。笑)
でも、なんだか面白そうだから、明日香と普段通り楽しくやりたいです(〃∇〃)

TOKYO MX、テレビ金沢、サンテレビの全3局ネットで7月放送開始です☆
PVがすごく可愛かったので、早く皆様にお見せしたいです!!


そしてそして!12月6日に、大宮ソニックシティでの「洲崎西単独LIVE」の開催も決定しました!
ひぃぃぃぃいΣ(~∀~||;)
明日香と一緒ならなんとかなる、と言い聞かせて頑張ります(笑)
やるからにはいいものにしたい!いや、する!!
なので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいきらきら!!

もろもろ続報をお楽しみに~おんぷ