シドニアづくし! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨夜放送された第6話、見ていただけましたでしょーかっ(*^▽^*)
今週は、とってもシドニアづいた1週間でした~~ラブ

先日、ポリゴン・ピクチュアズさんにお邪魔して、制作工程の一部を見学させていただきましたっ!
すごくすごく丁寧にご説明いただきまして、感謝感謝です泣
お忙しい中、皆さん本当にありがとうございました!!

そしてそして、なんとそのタイミングで舞い込んできた、ツトムの講談社漫画賞一般部門受賞のお知らせきらきら!!
みんなでめちゃめちゃ喜びました~~~!!!


ツトムを囲んでお祝いしてきましたよっヘ(゚∀゚*)ノ
弐瓶勉先生、本当におめでとうございます!!!!!


昨日更新されたラジオシドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~ は、なんとツトム(先生)とヒロユキ(監督)をゲストにお招きしてお送りしております♪
スペシャルレアです!!!ぜひぜひ聴いてくださいっおんぷ