イベント日和♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

この土日は、大好きな方々のイベントに行ってまいりました~!

まずは土曜日。
マネージャーと一緒に、林原さんのTBN1200回突破記念公開録音(@中野サンプラザ)に行って参りましたっっキャハハきらきら!!

初めて公開録音に当選して見に行った、新木場での600回突破記念公開録音を思い出しながら会場へ。
すでにテンションMAX(≧▽≦)上げ上げ


ハヤシくんペンライトっっ心


ラジオも、声優というお仕事も、はじめることよりも続けることの難しさ、大切さ・・・
林原さんのお話の一つ一つからひしひしと感じました。
本当にキラキラしていて、素敵で、昔からずっと変わらない憧れのお方。
10年前と変わらぬ熱量で、Tokyo Boogie Nightを皆さんと一緒に大合唱してきました(〃∇〃)
有り難い、幸せな空間でした。
本当に本当に最高でした!

終演後、林原さんが一緒にハヤシくんポーズでお写真を撮ってくださいました(´_`。)
緊張して手汗がひどいことに汗(笑)

めぐさんの公録で感じたこと、思い返したこと、パワーに変えて、気合を入れ直してお仕事頑張ります!

------------------------

そしてそして、日曜日は養成所時代から大親友のるる、そして橋本ちなみちゃんの番組「りめいく!」のトークショーに、明日香と一緒にお邪魔してきました~LOVE
シーサイドファミリー!


思えば、るると一緒にイベントに出演することはあっても、お客さんとしてちゃんと見に行かせてもらったのは初めてかもしれない!

なんだかすごく新鮮で、楽しかったです(*^o^*)
お客さんとしてイベントに参加すると、普段見えなかった新しい発見もあって、面白い!
2人とも可愛くて、お客さんもみんな笑顔で、ほんわかするイベントでした~!!

洲崎西のイベントは今月24日っ!
リスナーの皆さんを巻き込んで、楽しい1日にしたいですっっ(*゜▽゜ノノ゛☆