綾が綾なすキャンパスライフ! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

本日、京都大学のトークショーに、出演させていただきました!
初の単独イベント、めちゃめちゃ楽しかった~~~~っ!!!
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!
残念ながら抽選に外れてしまった方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
またこういう機会があるといいなぁって思っています!!

ではここからは、写真をいっぱい貼っていきまーす(*゚ー゚*)

行きの新幹線で見た富士山。
たまこのサントラ聴きながら京都向かいましたキャハハ

イベントの司会を務めてくれた、サンタくん(´∀`)
スムーズな進行ありがとう!頼もしかったです!!

声優同好会のみんなと☆
女の子もいっぱいいて嬉しかったなぁ~!!
皆さん、準備本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~~(*^o^*)


トークショーの後は、出町商店街にお邪魔しましたハート
「いつもあなたのそばにある」
たまこラブストーリーが再現されているっ泣


そして、京都のおとーさんとおかーさんこと、岸本ご夫妻。
いつも本当によくしてくださいます。
奥様が、娘みたいって言って抱きしめてくれました…。
また近いうちに遊びにいきますねっ!!泣

そして、商店街に遊びに来たファンの方に、快くお茶を出してくださる、さが喜さん!
交流ノートも設置してくださってます。
本当に本当にありがとうございます。
「いい法被着てるねぇ~、理事長!」(byたまこ)


またまた沢山お土産をいただいてしまいました( p_q)
色紙の裏には、商店街の皆さんからのメッセージが…!
いつも見えるところに飾ります!!




最後に、京都駅のクリスマスツリー見て帰りました♪

京都本当に大好き!!
一日中笑ってた気がします~
ありがとうございました!!!!!