☆シドニアの騎士☆プレミアムイベント | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ご来場、誠にありがとうございました~!!
来られなかった方、ごめんなさいっ(ノ_・。)

新シリーズ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」は、2015年4月から放送開始ですっ!!!

今日は1・2話の先行上映でしたが、いかがだったでしょうかっ(*^.^*)
私は鳥肌が止まりませんでしたっ…!!!
つむぎ…!つむぎ~~~~~っ!!!


それから、今日のイベントではangelaさんとキタエリさんの生歌が聞けて、ものすごく高まりました!!
かっこよかった~~~~~~♪♪

お客さんの「ナイツ!オブ!シドニア~~~~」というコーラスも素晴らしかったです!
私もステージ裏で一緒に歌いました(〃∇〃)







本日もお花をいただいていましたヽ(*'0'*)ツ
いつもありがとうございます泣
お気持ちだけでもとっても嬉しいので、どうか無理はしないでくださいね(>_<)
星白をイメージして白にしてくださったのかなぁ☆
嬉しかったです!ありがとう!!