ブリュンヒルデ&シドニア! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

帰ってきました、東京!(≡^∇^≡)
今月はイベントラッシュ!!♡
たくさんのお客さんのお顔が見れて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
来てくださった皆様、ありがとうございます!!
いつか、1対1でお話できるイベントがあったらいいなぁ~、と毎回思います!!(/ω\)

それでは、さっそく先週の写真からアップしていきますね☆

★極黒のブリュンヒルデ~信高天文部臨時ミーティング(仮)~はにかみ


愛する寧子(種ちゃん)と!


集合写真!示し合わせたかのように、皆さんモノトーンの衣装でした!!
種ちゃん、MAOちゃん、あずさと4人でED曲「いちばん星」と「ありのままの幸せ」歌わせてもらいました♪


フラワースタンドいただきました泣ありがとうございます!
ブリュンヒルデのイメージで作ってくださったのかなぁ~
鮮やかな青や紫がとっても綺麗でした!!!

★シドニアの騎士3か月連続アンコール上映会FAINAL!!


さぁやさんと綾音と♪
大阪・名古屋に月1で行かせてもらっていました!
毎回本当に楽しかったです(*^▽^*)
色々な地域から足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
今日の帰りの新幹線でも、やっぱり手羽先をいただきました♪
美味しかった~~じゅる・・

またイベントで名阪行けるのを楽しみにしております!!

そして来週は東京でプレミアイベント!
2期の1・2話を先行上映しちゃいます!!
つむぎ~~~~~~!!!わくわくですきらきら!!

その前日は、京大の学園祭トークショーがあります!!
楽しみなことが目白押しо(ж>▽<)y ☆
週末に向けて、明日もお仕事頑張ります~

ではでは!


と思ったけど、一つ載せたい写真があったんだった!!

この間入ったフレッシュネスに、とっても可愛い先客がいたっ!
サンタの格好した大きなくまさん(´∀`o)

隣に座りたかったけど、恥ずかしいので我慢しました。
癒された(〃∇〃)
クリスマスが近づいてきていますね♪

ではでは、今度こそ本当におやすみなさい~好